The Diary Of Noriko

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ出演

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オケでテレビに出演しました。ふるさとラプソディという曲を演奏しました。昨日と今日12時から6時まで拘束され疲れました。打ち上げで久しぶりに仲間の人と話しをして楽しかったです。でも後輩の中に常識の無い人がいて嫌な気分になりました。同じ音楽をする人間としてやはりルールは守ってほしいです。これからは自分も気をつけなければと思います。明日は新しいパソコンを買いに行きます。今は安いパソコンでしたが今度のは性能も良い新製品です。電話も
新しいのに替えてまだ使いこなせませんがまた一から勉強です。またお金がなくなってしまいます。借金だけはしないように気をつけます。といっても電話はローンで買いましたが・・・。
生きたお金の使い方をしたいです。そのためには仕事もがんばらねば!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ出演 The Diary Of Noriko/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる